※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
雑談・つぶやき

断乳2日目に突入。娘は夫となんとか寝ているけれど、わたしのおっぱい…

断乳2日目に突入。娘は夫となんとか寝ているけれど、わたしのおっぱいがカチカチで痛すぎてたまらず搾乳(;_;)
少し楽になったけど、搾乳中、貧血になってちょー気持ち悪くなっちゃった、、、。苛酷すぎる、、、まさかこんなに辛いと思わなかったよ(;_;)な

コメント

こりんちゃん

一歳になっても、あげないとカチカチになるんですね…>_<…今四カ月で、授乳時間あくとガッチガチなるけど、一歳ぐらいになれば少しはおさまると思っていたから、怖い〜で過ぎるのも考えものですよね(°_°)めちゃ痛いし
つぶやきに失礼しました(^◇^;)

けいちゃま

いやー、断乳やばいです!!!
お乳が石のようにカチカチで死にそうです😱
わたしは、ふだんは差し乳だったのかそんなに張らないほうだったんですが、1日あげないとこんなにも溜まるのかってくらいパンパンですよ(;_;)
痛すぎて寝られないし、娘を抱っこできませーん

こりんちゃん

うえー想像しただけでこわい…>_<…病院で張り止めとか、もらえないんですかね?

けいちゃま

どうなんでしょう、、、
とりあえず、4日目に母乳外来行く予定です。
葛根湯が効くという噂聞いて飲んでみました、、。

こりんちゃん

乳腺炎のとき、あたしも葛根湯もらいましたよー、病院いくのが一番ですよね
あたしもあと半年後ぐらいの参考になりました(^-^)ありがとうございます