※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

韓国子供服のようなデザインの服が好きです!BASEというアプリを取ったの…

韓国子供服のようなデザインの服が好きです!!
BASEというアプリを取ったのですが、ショップがありすぎてよくわかりません😭😭おすすめのショップを教えてください!!
ちなみに10か月の男の子です!プチプラだと嬉しいです😊

コメント

マナママ

私も韓国子供服を通販などで買ってます💓baseも登録してますが、まだbaseから購入したことはないです💦💦
baseに登録のある、selectshop_noeul さんは、ネット通販で利用したことがあって、すごく可愛いですよー💓ですが、気に入ったものはあっというまに売り切れてしまうので常にチェックしておいたほうがいいかもです😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですよね〜いいなと思うものは売り切れてたり😂💦常にチェックしときます!!

• 11月1日
ママリ

baseで購入したりしています🙂
プチプラでオススメはこどもふくichiさんが送料お安く送ってくれますよ🙂❤
上の方が言ってるnoeulさんのとこもとても可愛いです😍

• ママリ

ママリ

あとnemoさんの所も可愛いです🙇‍♀️

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    さっそく調べてみます😍😍

• 11月1日