※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわり中。1歳の子供がおり、買い物が大変。抱っこ紐が良いか悩んでいます。皆さんの参考にさせてください。

今妊娠6週目で、つわり真っ只中です😂
上の子が1歳くらいなのですが、買い物は皆さんどぉしてますか?歩けるのですが、下におろすと好き勝手に動き回ります😭カートに乗せるのも泣いて拒否します🤢
やっぱり抱っこ紐が一番よいのでしょうか?
皆さんを参考にさせてください🙌

コメント

まっすー

旦那がいる時に行ってました(*^_^*)
うちもカート嫌がるので大変ですよね💦
抱っこ紐が一番楽だけどつわり真っ只中だったら抱っこ紐も大変じゃないですか💦💦

• ルミ

ルミ

返信ありがとうございます^^
    そうなんです!共感してくれる人がいてくれて嬉しいです😭✨
    ホントですね、旦那がいる時に一緒に行くのが一番いいですね🤔旦那が早く帰ってくる日に合わせて買い物に行こうかな😊アドバイスありがとうございます!

• 10月31日
さくら

抱っこ紐も気分が悪くなってたし、茶オリが出ていたので、コープやネットスーパーで頼んでました💦
買い物は絶対今日必要な物なら旦那に買ってきてもらいました

• ルミ

ルミ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり気分悪くなりますよね💦怖くて抱っこ紐してないんです😭
    ネット関係に疎くて使ったことが無いんです( ; ; )だけど、本当はそれが、一番効率がいいですよね🤔
    アドバイスありがとうございます✨

• 10月31日

うちは今でもそうですが、子供と2人で買い物は行けません😱
行ってみたことはありますが、もうてんやわんやで買い物どころじゃなくなって(笑)

旦那か親についてきてもらうようにしています😅💓

• ルミ

ルミ

わかります!買い物どころじゃないですよね!笑
    親が近くに居てくれるのめちゃくちゃ羨ましいです😭✨旦那にお願いするよう話してみます😊
    アドバイスありがとうございます^^♡

• 10月31日
A☻໌C mama

主人がいるときに一緒に行くか、イオンネットスーパーを使ってます☺️
上の子の妊娠時からイオンネットスーパーには大変お世話になってます(笑)よくイオンに行くのなら、商品もほぼ同じで選びやすいのでオススメですよ✨
1才は動き回るので大変ですよね、お互い頑張りましょうね😂✨

• ルミ

ルミ

同じ6週目なんですね♡
    つわりはどぉですか??
    そうなんです、ウロチョロするから大変です😭(笑)
    ネットスーパーに慣れればすごく便利そうですね(*´ `*)ちょっと検索してみます!アドバイスありがとうございます😊

• 10月31日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

悪阻けっこう辛いです😭
    何食べても吐いちゃって、食べれるものを探し中です…💦ここ2、3日はほぼ水分で生きてます😱

いえいえ✨慣れると使いやすいと思うので、うまく活用できると良いですね☺️

• 10月31日
  • ルミ

ルミ

そうなんですね😭
    水だけなんて辛すぎますね💦
    私は食べてないと気分が悪くなって…しかも甘いものじゃないと受けつけなくって、糖が気になります。。泣

ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょうね(*´ `*)

• 10月31日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

食べ悪阻も辛いですよね😭今は食べられる物を食べていくしかないですよね💦

いえいえ、お互いに頑張りましょうね☺️

• 10月31日