※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた♥
家族・旦那

北国なのですが、旦那が何故か下のスエットを脱いで布団を横取り。脱ぐ…

北国なのですが、旦那が何故か下のスエットを脱いで布団を横取り。
脱ぐと毎度の事でさっき怒って布団を渡さなかったらこたつに避難。
こたつはかなり電気くうので消してズボンはいてベットにくればといっても子供のような態度。しまいにはうるせーしねまで言われました。

旦那の好きにすべきでしょうか?
ズボンくらいでと思うかもしれませんが、着るもの着ないで私が寒い思いするのはごめんです。おかしいですか?

コメント

ゆん

おかしくないです!!

我が家の旦那さんも寝てる間にズボン、ひどい時はパンツまで脱いで寝ています。
それで夜中に寒くなりわたしの布団に入ってきたり、布団を盗まれます。
無意識とはいえ、わたしは寒いし眠いので少しイラっとします。笑

また家の中でも未だにハーパンに素足で寒がりストーブの温度を上げるので、寒いなら厚着をして靴下履いて?とお願いするとモゾモゾして何か嫌だ〜と言われます。
わたしに何を言われて怒ることは無いですが、家計を握っているわたしからすれば厚着をしてストーブは低い温度でいたいです…

なので最近ユニクロで暖かいパジャマを買ってあげて、似合うと褒め着させています。
靴下も、わたしのモコモコ靴下を貸して可愛い〜♡とおだてて履かせています。笑

なんとか最近それで落ち着きました。笑
ちなみに我が家も北国です!!

ゆうさん

わざわざ寒い思いをするために脱いでるとしか思えないですが、それが小さい時からの癖なんでしょうか?
癖だとしたら治らないでしょうし違う方法で対処するしかないですよね…

柚奈まま

北海道です(´∀`∩
うちなんか冬でもパンツ一丁とか酔っ払ってたら全裸で布団入ってきます!
セミダブルのベッドは引越しの後組み立ててなくて、一つの敷布団に二人で寝てるので布団は取り合いです。
寒いって言われたら毛布出したりとかしてたのでお互いそこまで寒い思いはしてないですよ(^^)