※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入時期について相談です。赤ちゃんが立つようになったので、靴を履かせて外で立たせたいですが、サイズがすぐに大きくなると思います。何ヶ月頃に購入すればいいでしょうか。

ファーストシューズいつ買いましたか?!
うちはつかまり立ちもひとり立ちももう出来ます👍そろそろ靴を履かせてお外も立たせてあげたいのですがサイズはすぐ大きくなると思いますが何ヶ月頃買ってますかー?!

コメント

deleted user

数歩歩いた1歳過ぎに買いました😊
ちなみに、ミキハウスで測ってもらい12.5を買いました👌💕

みーちゃん

靴屋さんにサイズを測りに行ったとき、歩き始めると足が一気に大きくなるから、10歩歩けるようになってからと言われましたよ😊

ぬこ社長

歩いたら買いました!
1歳だった気がします。
サイズはすぐ変わるので使うときに買った方が確実ですよ〜

べるりん

一歳になる少し前に買いました\( ˆoˆ )/

10歩歩けたら買う基準って言われてますよね💓

シリアルバー

11ヶ月で歩き出して買いましたが、外でもトコトコ歩いていたので
すぐに破れてしまいました💦

ファーストシューズは、柔らかいので
今くらいのつかまり立ち止まりくらいなら、いい時期ですが
歩いてしまうとダメなので
ベストな時期ですね😊

ひーちゃん

何歩も歩けるようになってから買った方がいいと思います😊♥️
私はそうしようと思ってます👶

deleted user

息子に買って履かせてみましたが、立つの嫌がって脱ごうとしてました😅
靴は今部屋の飾りになってます笑
ミキハウスでサイズ測って貰いました!