※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

イライラして眠れないのでここに投稿します。10月20日に35週3日前期破水…

イライラして眠れないのでここに投稿します。10月20日に35週3日前期破水したため早産で出産しました。子どもは肺機能や体温調節などがやや未熟な面がありまだ保育器に入っています。徐々に回復してきて今は酸素投与などなしでモニターを装着して経過をみています。そのため、出産後の母子同室ができないまま私は退院になり、産後実家にいますがゆっくり休むこともできず毎日3時間ごとに搾乳をして届け、会いにいっています。病院の規定が厳しく私以外は新生児室に入る事ができないので誰も会うことができません。そんな中、主人が「釣りに行ってきてもいい?」と連絡がありました。まだ、私が実家に子どもと一緒に産後を過ごしているなら行ってきてもいいよ。と普通に返答できたと思います。でもまだ子どもは入院していて治療している段階で、私も産後しんどい中毎日会いに行っているのにどうゆう神経で釣りに行ってもいいと尋ねてくるのか私には理解ができないです。腹が立ってラインは通知オフ、電話も着信拒否してしまいました。笑私の心が狭いのでしょうか😭? 長文ですみません💦

コメント

ぶたにゃむ

全然狭くないと思います(^^)

私も同じ行動すると思いますよ!

ただ、男の人って親の自覚が出るのは遅いです

人にもよりますが…

主人も私が出産する時、パチンコに行ってました

なので1人で産みました。

あとは3年ほど前ですが、1人目を妊娠した時、子宮外妊娠のため、手術が決まってましたが、その日もパチンコに笑


今はしっかりパパ、そして、私のことを気にかけてくれています


が、最初はそんなもんかな?

と諦めて、今後は話し合いでやめて欲しいと言うしかないかと思います!

  • みさ

    みさ

    遅くなりました😭
    一緒の行動してくれはる人が
    いてなんだか嬉しいです♡
    どこの旦那さんも
    自覚がないのは
    同じなんですね💦

    あの後、話し合いとゆうか
    ボロクソに伝えて
    今は反省してパパに
    なろうと頑張ってる姿が
    あるのでちょっと落ち着きました笑
    コメント本当にありがとう
    ございました💕

    • 11月7日
お と

毎日搾乳して届けるなんて大変ですよね( ;∀;)
お疲れ様です(>人<;)

うちの旦那もそんな感じです。

予定日近いけど ビール毎日飲んでます。
私が実家に帰ってたり、母がきてたら
間違いなく釣りにも行くと思います。
魚も冷凍したまま調理しないし、何の為に釣り行くのかわかりません。

シカトして 少し空気読め!ってくらいの方が男の人には良いと思います。なので全然心狭くないです!

じゃないと子供を連れて帰っても中々父親になれないですよね(>人<;)

頑張って下さいね!

  • みさ

    みさ

    ありがとうございます😭
    そうやって言っていただける
    だけでなんだか疲れがとびます。

    もういつまでと1人じゃなくて
    パパになるんだから
    わかれよってなりますよね!!
    話し合いをして
    落ち着いたのですが
    もしも、釣りに行っていたら
    私、竿をボロボロに
    壊してやろうと思ってました笑

    • 11月7日
みか

男の人って結局そうですよね😵
うちの旦那も娘が入院(命に関わる事ではない)した時夜友達と遊びに行こうとしてました🔪
こっちは付き添い入院して本当に大変だったのにこいつは好きに遊べていいなと思いました🤡🔪
私はLINEブロック・着拒・インスタブロックで登録名を「.」にしてました🤡
名前も見たくなくて🤡

全然心狭くないです😭
息子さんが早く退院できますように☺️

  • みさ

    みさ

    どこの旦那さんも
    一緒なんですね😫💦
    私もわっさーさんのをマネして
    登録名『.』にしてみました!笑
    そしたらラインきても
    名前がないので気持ちが楽でした笑

    • 11月7日