※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

主人が男友達と旅行に行くことで不安を感じています。浮気の過去があり、今回の旅行での行動が心配です。息抜きは必要だけど、モヤモヤが消えない状況です。

今度主人が男友達と旅行に行きます!
久しぶりの息抜きだから楽しんで欲しいと思うけど、
なんだか不安もあります😓

妊娠中なのと、まだ小さい娘も夜泣きがあり、
最近別々に寝るようになったせいもあるのか、
もう1か月以上仲良しはしてないです😑

そんな中の旅行で、心配なところもありつつ、
でも信用したい気持ちもあり、
今は本心であまり喜べない気持ちです😓

もうすぐ2人目も産まれたら、育児大変になる前に少しでも気の知れた仲間と遊ぶ時間は必要だと思って、
OKしたものの、なんだかモヤモヤしちゃう…😑

その理由は…
主人は何でも話てくれるので、今日、
〇〇が幹事にスーパーコンパニオンはいますか?って
ラインしてる〜とか笑いながら言ってました💦
男同士のジョークだとは思って、私もバカだね〜とは
言っても…お酒入ったノリで遊ぶんじゃないのかな?
と心配になりました😓

主人は浮気はしてないけど、飲み屋の子や元カノと隠れて連絡してた事があり、離婚劇してから現在信用再構築中です😓

やっぱ男同士の旅行って浮気しやすいのかな?
モヤモヤしちゃってます😭
気にしないくらいになりたい💦

コメント

さよか

私もそうゆうこと絶対気にしちゃいます😨
私なら行かせないかも、、、

信用したい気持ちもあるんですが、バツイチ子持ち隠されてたんで(笑)
バレないように、二日に一回とか
ケータイ、財布見てます(笑)

• ミルク

ミルク

ダメとは言いたかったんですが、
    言えないタイプで…😓

今も再構築中だからGPSの監視付きだけど、なんだかモヤモヤしちゃってます💦お金は必要以上持たせなくてもおごりとかもあるから、なんとも…
    開き直るしかないのかな〜

• 10月31日
🌟

浮気はなくても、風俗やキャバクラならありそうですよけ😭
信用したいですが、できなそうです…
私なら行かせてあげられなそう😫はなさん良い奥さんですね😌

• ミルク

ミルク

キャパやスナックならまだ良いんですけど、それ以外のピンク系はNGです💦
    主人隠すの下手だから、バレないようにしてくれればいいな〜と…
    信用やっぱムリですよね😢

行かないでと言えない私もダメなんですけど、いつも家族の為に頑張ってたので、初めての旅行の誘いで、友人達も私のタイミング良い日を考慮してくれたので、断れなかったんですよね😓はぁー笑顔でなんか見送れないよー

• 10月31日
りー

まず行かせてあげる時点で心が広いと思います😭
私は旦那が私と子供置いて旅行行くなんて言ったらブチ切れちゃいます笑
飲み会が限度ですね。。
大変なのはお互い様だし。。
はなさんは息抜きする機会ありますか??

• ミルク

ミルク

本当ブチ切れたら楽なのに…💦
    飲み会もあまり行かなくなって、
    エライな〜と思ってた矢先に、
    旅行ですからね…😅
    私となんて旅行は2回だけなのに…
    理由はペットがいるから、お散歩がある為出来ないんですけど💦

主人にも今回OK出したら、息抜き私は無いので、落ち着いたらどっか行きたいとこある?と言われても、
    育児で忙しいから想像がつかないと返答しました😅

今は息抜きはたまに子供が寝てる時に甘い物食べるくらいですかね😊

• 10月31日
かぷっちょ

モヤモヤしてる気持ちを素直に伝えたらどうでしょう?
そこに旦那さんへの愛があっての事ですから、全然良いと思います😄
ちなみに、私は風俗、キャバクラは良しとしてます☆
男は女の子にチヤホヤされたいんでしょう😅
私自身、ホストやナンパには一切興味はないですが、イケメン…というか、ナイスガイに癒されたいです(笑)
旦那のタイプにもよりますが、ウチの旦那はそこで出会っても女の子も旦那も本気だと思えないので🌱
旦那さんも息抜きは必要ですもんね😄
帰って来たら、いっぱい尽くして貰って下さい🎵

• ミルク

ミルク

モヤモヤしてるの伝えたら、たぶんケンカになりそうで…😓

私も風俗OK派だと思ってたら、
    昔の彼がソープに友人と言ったと言われ、完全拒否反応が出てしまいました😂主人は風俗は嫌いなタイプだけど、お酒入ると分からない感じです😓

信用なんて出来ないです😭
    イケメン見て心を癒してもらいます😍

• 10月31日
ママリ

息抜きが必要なのも、2人目産まれたら大変なのも、気の知れた仲間と遊ぶ時間が必要なのもはなさんの方なのに!!!!

• ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    優しいお言葉に嬉しいです🌸
    バレーさんの用に思ってくれる
    旦那さんがいたら神ですね😁
    ウチはとうてい無理だな〜〜

• 10月31日
りぃ

個人的には日帰りならともかく泊まりは嫌です(T_T)

私がわりと男女関係なく友達になるタイプだし、両親早くに他界してて結婚前、今の旦那と付き合ってる当時、学費の為、風俗で働いてたこともあり、当時旦那には話してありますが凄く嫌がってて、今も、私は浮気や風俗に関して遊びならいーよっていってますが、旦那が束バッキーで、フリーの男友達いる飲み会は集団だろうと絶対NGなので、旦那の元カノ(現在義兄の会社の後輩)や男友達の妹(旦那を好きっぽいです)と飲み会いくのとか正直モヤモヤですw

• ミルク

ミルク

私もキャパまではバイト経験あるから、まだ許せても、それ以外の風俗は
    NGです😅旦那さんがヤキモチ焼きで羨ましいです🌸
    ウチは束縛すらないので、私も許すしかないから、かなりモヤモヤしちゃってます😑

• 10月31日
♡ぽこ

とても心が広いですね。私なら何かあると疑いばかりが勝っちゃって、行かせないです😓旦那が友達との食事の際も何時に帰って来るのか連絡をするよう伝えたりしてます。
心配ですよね。でもあまり心配し過ぎてもお腹の子にも影響しちゃうのかなとか考えちゃいそう💦
旅行に行くのならこまめな連絡とかFaceTimeなど、顔を見れると少しは安心できますね😢
でもきっと大丈夫ですよ!旅行先のお土産沢山頼んでおきましょう😉

• ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    本当モヤモヤしちゃうとストレスだから赤ちゃんに悪いなーと思ってしまって…😢
    連絡はちゃんとするよう、伝えた方がいいですね😊お土産沢山頼みます

• 10月31日