※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

10/19から3日間ほど鮮血~茶オリっぽいものが極少量ありました。生理再開していない状態で、不正出血と肌荒れ、風邪症状があったが、現在は症状が治まりました。環境の変化が原因か気になります。同じ経験の方いますか?

10/19から3日間ほど鮮血~茶オリっぽいものが極少量ありました。
産後まだ生理再開していなかったので、そろそろ来るのかな~と思いきや、それで終了~
蕁麻疹に近いような顔の肌荒れと、軽い風邪症状もあったので、もしや着床出血か♥️!?と期待していましたが、今は、不正出血も肌荒れも風邪も治ってなーんともありません😅
ちょうど実家に帰省していたので、環境の変化によるものだったのかなー💦
同じような経験があり、妊娠されていた方いらっしゃいますか??

コメント

まりも

わたしもそれで、生理に繋がるのかなあと思ったのに繋がらず、妊娠していました!ちなみに、生理予定2日前くらいです◎
もちろん環境の変化もあるかもしれませんが、妊娠の可能性もゼロではないと思いますよ♫

  • yu

    yu

    そうなんですか😳?
    期待しちゃいます♪
    ちなみにつわりってありましたか??

    • 10月31日
  • まりも

    まりも

    悪阻はその時はありませんでした(*´◡`*)生理予定の2週間後くらいからじわじわって感じでしたよ!

    • 10月31日
  • yu

    yu

    やっぱりそのくらいから始まるんですね!

    • 10月31日