※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
その他の疑問

懸賞されてる方いますか?興味があるのですが、色んなサイトがありすぎて…

懸賞されてる方いますか?
興味があるのですが、色んなサイトがありすぎて怪しい物なのか?不安で始められません。

コメント

みぃちゃん

キリンやサントリーの大手企業ならよく応募したりしてます!
あとはTwitterで企業がやってるフォローとRTで応募完了とかそういう系もよくやります😊
あとは懸賞雑誌の間違い探しとかクロスワードですかね!

• Jyajyasuke

Jyajyasuke

キリンは私もしてましたが、メールが来るだけで一向に当たりません(笑)

懸賞の雑誌あるんですね!!
    知らなかったです(^^;;

• 11月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

企業のホームページから応募するより、Twitterでサントリーや麒麟のRTキャンペーンの方がビールとか当たる率高い気がします😂💡
    Twitterでの当選はビール1ケース、ビール飲み比べ、キットカット、ミニストップのソフトクリーム、ローソンのLチキなど当たりました🤣

雑誌の方は間違え探し、ナンプレ、クロスワード、ロジックは見た事があります😊!
    雑誌によって景品がよかったり微妙だったりしますけど、楽しむ為ならいいと思います😎👍

• 11月6日
ていと☆

初めまして!
私はみぃちゃん同様、大手企業の懸賞やTwitterや購入して応募券を集めて応募するものなど色々やってます。
Twitterはリツイートするだけで楽チンですが一度も当選したことはありません!笑

Jyajyasuke

はじめまして♩
    大手だと、少し期待してしまいますよね!
    やっぱりなかなか当たらないのかなぁ〜?

• 11月6日
  • ていと☆

ていと☆

私も空き時間にポチポチやっていたり購入して応募するものをやっています。
    最近はなかなか当たらないと思っていたのですがアンパンマンのテーブルや子供雑誌の懸賞に当たったので、ダメ元でも応募しなきゃなぁと思いました😁

• 11月7日

Jyajyasuke

わぁー!テーブルって凄いですね👏確かに、応募しないと当たらないですね(笑)

• 11月7日