※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
その他の疑問

今3人目を妊娠していて、まだまだ初期なのですが、この妊娠の出産で卵管…

今3人目を妊娠していて、まだまだ初期なのですが、この妊娠の出産で卵管結紮をして、最後の出産になるので少し特別に過ごしたいと考えています。
形に残す手段としてマタニティフォトを考えているのですが、そういった正式なお写真は成人式以外で経験がなく、まして自分で依頼をするなんてのは初めてです。
全くよくわからないのでネットで調べたりしてるのですが、とりあえずスタジオアリスの火曜日限定の無料のキャンペーンに惹かれてます。

このキャンペーンを利用した方にお話聞きたいです。

正直出産でお金がかかるのでお金は全くと言っていいほどできればかけられません。

お腹が大きくなってから撮りたいので、その頃にキャンペーンが継続しているかわかりませんが、お写真1枚のみで、無料で帰宅は全然ありなんでしょうか?
非常識でしょうか…

又、写真を撮る時の人数で別料金になったりしますか?

シチュエーションやポーズ、アイテムなどで料金が違いますか?

又、シチュエーション、ポーズ、アイテムは誰が基本決めるのでしょうか?

できれば堅い感じは嫌なのと、体型がもともとポッチャリなので、1人で肌を露出したりしてお腹を強調するのはあきらかに自己満すぎて一生誰にも見せられないです(笑)

理想としては、1歳と2歳の子供と私で3人か、主人もいれて皆でポップな感じで風船とかを使ったり、あまり自分だけが浮かないような写真にしたいのです。

多少料金がかかるのは仕方ないですが、全く無知なので、どこでこういう事を言っていいのかわからず、とりあえず参考までに教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

mitsubachi_sho

はじめまして(。・д・。)

火曜日限定の無料キャンペーンではありませんが、先日赤ちゃん本舗の会員になった特典でスタジオアリスで撮影料¥3,240が無料という優待券を頂き、行ってきましたよ✧

多分内容はほぼ同じで、そちらのは火曜日限定というものかと思うので参考になればイイなあ、と♫

まず写真1枚選んで無料の範囲で帰宅は全然OKですよ!私も当初その様にするつもりでしたが、結局もう1枚欲しいなあ…と欲が出て、L版サイズ¥1,500購入してしまいました。笑

私もまなゆいはるさんと同様1人での撮影や可愛いシースルータイプの貸衣装もしてるスタジオでしたが着るのに抵抗あったのでやめました!

ラフな感じでTシャツ&デニムで1パターン、シャツ&デニムでもう1パターンを夫と撮りましたが人数の追加料金はありませんでしたよ!

ポーズについてですが具体的な希望やイメージを撮影前に聞いて下さるのでその時にお話すれば大丈夫です(写真などがあるとなお良し)

補足ですがネット予約特典でマグネットフォトというのが今回は付けて貰えましたよ♫

但し時期によって特典も異なるようなので、行きたいスタジオが決まったら事前に問合せだけ電話でして、予約はネットでされる事をオススメします(*´꒳`*)♡

• まなゆいはる

まなゆいはる

お返事遅くなりすみません(>_<)

無料で利用されたお話が聞けて嬉しいです(>_<)!

小心者なので凄い気になってしまって(^^;)

でも追加して買いたくなりますよねー(>_<)
    それがお店の狙いでしょうし(^^;)

マグネットいいですね!(^_^)ノ

自分が予約する時はマグネットについても下調べしてから予約しようと思います(o^^o)

なんとなくイメージはできました☆
    ありがとうございます(o^^o)

• 1月14日
mitsubachi_sho

わあ♡グッドアンサーありがとうございます♡自分の体験談が何かしらお役に立てたなら、何よりです✧

スタジオアリスというとお子さんだけで撮られてるイメージが強かったですし、マタニティフォトなんて恥ずかしいよーて思っていましたが、撮らないで後悔してるのを最近良く耳にしていたので、(えーそうなの?どうしよう…でも…)と迷いに迷った挙句、臨月でしたが結果撮りに行って満足しています♫

仕上がりは2週間後だそうです。
とても楽しみです(꒪ᴗ꒪)

まなゆいはるさんも、是非2人のお子さんとご主人と素敵な思い出残して来てくださいね♡

• まなゆいはる

まなゆいはる

私も初めは芸能人の人がやってたり、身体を強調させてるようなイメージで、ないないって感じだったのですが、家族で撮ればまた違うんじゃないかなぁ。と思って考え方も変わってきました。

撮って良かったとの意見も聞けて良かったです(o^^o)

2週間後楽しみですね♡

妊娠中は我慢する事がたくさんあって、なかなか楽しめないので凄いワクワクするんだろうなぁ♡ってほっこりしてしまいます(o^^o)

私も時期がきたら絶対撮ります!

ありがとうございましたヾ(^v^)k

• 1月14日