※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
お仕事

携帯やPCでできる内職で、月に1万以上稼ぎたいです。子どもは2歳と生まれたばかりの2人です。知っている方、よろしくお願いします。

携帯か、PCでできる内職ってありますか?
月に最低でも1万以上は稼ぎたいのですが。ちなみに子どもは2人いて、1人は2歳で2人目はまだ生まれたばかりです。

知っている方、よろしくお願いいたします。

コメント

ナッツ

内職で私も探した事があるのですが、高額なものだとアダルトなサイトのものしか出てきませんでした。

あとは地道で尚且つ最大どれぐらいになるのかは分かりませんが、ブログの記事の更新…所謂アフィリエイトのお仕事かと思われますが、その2つがメインで出てきてましたね。

やはり今の時代内職は厳しいみたいです(>_<)

• ひかる

ひかる

そうですね、私もアダルトサイトが多いのですが、探してみます♪
    ありがとうございます(^ー^)

• 1月10日
ママ

私の友人は CMをみてポイント集めて1日頑張って50円位?月々5000円位ためてまとまたたら現金化してますよ(o^^o)

• ひかる

ひかる

いいですね♪
    どういうサイトですか?

• 1月10日
  • ママ

ママ

ポイントサイト とか、ポイントと入力すれば、色々と出てくるかと思いますよ(^-^)
    私は地道なのが苦手でやっていませんが……>_<…

• 1月10日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね、ありがとうございます♪

• 1月10日
ザト

仕事で知り合った方はアフィリエイトで毎月数十万は稼いでます♪
ブログで商品を比較したりしてそこから販売サイトへ誘導するようなもので、地道な努力やセンスが必要ですが、がんばればそういうこともできますよ♪

• ひかる

ひかる

アフェリエイトですか、調べてみます♪
    ありがとうございます😉

• 1月10日
ラー子

ライターはいかがですか?私は家でOLさん並のお給料を稼いでいます(^-^)

• ひかる

ひかる

ライターは難しそうですね♪
    検討してみます❗

• 1月10日
  • まっさん

まっさん

横槍すみません。
    ライターとは何かに登録してやっているのですか?
    興味があるので教えていただきたいです!

• 1月10日