※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が張って痛む。1人目の時と違い、不安。帝王切開後、内臓が過敏になり痛みやすい。心配ですか。

妊娠初期です。仰向けで布団に転がっていたら
子宮が伸びている感覚で、張って痛いです。
横向きになってしばらくしたら収まりました。
1人目の時はつわりもなくてこんなに初期からお腹が張ったり痛む事はなかったので不安です。、
帝王切開してから内臓系が過敏になったというか、痛みやすいような気がして💦どうなんでしょうか。。

コメント

☆★

私は今回超初期の2週位からありました❗計算ミスでずっと4週位だと思っていたのですが、超初期だったみたいです💦💦

痛かったり、チクチクしたりしてましたが、直に収まり、ずっと流産したのではないかと心配でした😂💦💦

  • ママリ

    ママリ

    結構痛いのあると不安ですよね😭😭初期は痛むことが多いんですかね。、

    • 10月31日
  • ☆★

    ☆★


    私は逆にチクチクしていた方が赤ちゃん元気なことが分かって安心でした🌸😊

    • 10月31日