※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

子供の顔に赤い虫刺されのようなものがあり、外食が続いた後に現れました。病院に行く時間がないが、虫刺されなのか心配です。

今日起きたら子供の耳が晴れていました
触ると痛がるより痒がります。
写真の左側にある赤い虫刺されのようなものが顔3つ
右耳の外側の真ん中に1つできてました。
アレルギーなどはなく思い当たるものは無いのですが…

27日に横田基地のお菓子を貰うハロウインパーティに義母と行きました。外国のお菓子を結構食べたみたいです。
28日の昼はうなぎ、夜はラーメン
29日の昼はチャーハン、夜はサイゼリヤでご飯、コーン、プリン

といった感じです(外食が多いのはたまたまです)

虫刺されでしょうか?
でも顔だけなんです。
病院に行くのが早い。というは分かるんですが
忙しくてなかなか行けないんです😭

コメント

mi♡

虫刺されっぽいですね!
寝る前は何ともなかったんですかね?

  • 💜

    💜

    昨日の夜は特に何も無かったです😅今朝起きたらって感じでした💦

    • 10月31日
Kumagawooo

ちょうど耳の真ん中のところ
プチッと刺されたあとのようにみえます?
ほっぺもある感じがします

  • 💜

    💜

    よくみると芯?みたいのがあります!

    • 10月31日