※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

みなさんのキャベツ料理教えてください(*_ _)。ロールキャベツ以外でお…

みなさんのキャベツ料理教えてください(*_ _)♡

ロールキャベツ以外でお願い致します😉⭐️

ちなみにお肉が入っていると嬉しいです💓

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お好み焼き、肉巻きはよく作ります!

キャベツとひき肉の肉味噌炒め、回鍋肉、ポトフにも大量にキャベツ入れます☺️

いちご

お好み焼き
回鍋肉
とかですかね🤔

かな

回鍋肉、キムチ鍋、モツ鍋、千切りキャベツの豚肉巻き、メンチカツ(キャベツの千切りかみじん切り)

テキトー人間🕺

回鍋肉よく作ります😍

お肉は入りませんが、ざく切りのキャベツに鶏ガラスープの粉末、ごま油、ごま、あれば塩昆布、これを混ぜたものをよく作ります✨

なぁちゃん

回鍋肉はどうでしょうか?😄
旦那が中華好きなんでよく作ります♫
それか餃子ですかね🥟

なっちょ

ベーコン、キャベツ、しめじ、をニンニクとオリーブオイルでペペロンチーノ風にとか!お肉がベーコンとなるとちょっと物足りないかなー…?うちはこれよく作ります!ニンニクはあえて大きめに切ってガツンと!(´>∀<`)ゝ
あとは肉味噌炒めとかでしょうか?(。-`ω´-)ンー

ちゃお

回鍋肉、キャベツと豚バラの重ね蒸し、とんぺい焼きはよくします😍💗

お肉は使いませんが、ピクルス、塩昆布和え、コールスロー、ツナと一緒に炊いたりもします😤💓

me

めんつゆとにんにく(チューブ)で味付けした肉野菜炒めは簡単で美味しいです!
ご飯が進むと思います!

陽

野菜炒め、回鍋肉、ばりうまキャベツ、無限キャベツ(リュウジという料理研究家さんのレシピ)です😊

ちーこ

豚肉とキャベツのミルフィーユ鍋に今度やろうとおもってます🙋‍♀️

🔰

お肉(なんでも大丈夫です)とキャベツを炒めて
鶏ガラと少しの醤油で味付けするのはよく作ります🙌

お好み焼き風卵焼きにはまってます。
千切りキャベツがたっぷり入った卵焼きに、お好み焼きのようにソースとかつおぶしをかけて食べます😊
ひき肉を入れるのが簡単で美味しいです。

み

みなさんコメントありがとうございました( ・ ・̥ )♡