※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

陣痛のタイミングで病院に電話すべきか悩んでいます。痛みが強くなり、間隔も短くなってきています。木曜日に病院予定ですが、電話した方がいいでしょうか?

予定日より2日過ぎました(;_;)
痛みが徐々に強くなってきていて、今感覚はこんな感じですが恐らく前駆陣痛ですよね?(;_;)
朝は15分くらい歩けない、起き上がれないくらいの痛みがあったのですが昼間は普通に家事も出来ていました😣 今はまた痛みが強くなってきていて横になっているような感じです。おしるしはトイレに行くと出る感じでパットにはそんなについてません。病院には木曜日行く予定ですが、間隔も短くなっているので1度電話した方が良いのか悩んでます😢 どんなタイミングで陣痛の時電話しましたか?

コメント

まま

電話してみて良いと思いますよ!!
頑張って下さい(๑・ิ◡・ิ๑)

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございました。あの後気がついたら寝てしまって痛みが遠のいてしまいました😅前駆陣痛だったみたいです😭

• 10月31日