※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

「かたっぽちゃん」の歌でお兄さんの歌い方が好きな方いますか?可愛い歌で特にそのフレーズがツボです。くだらない質問ですがごめんなさい。

かたっぽちゃんとかたっぽちゃんの

お兄さんが歌う大きさがちがうじゃろぉぉぉ〜
のところが好きなひといますか??(笑)
この歌可愛くてすごく好きなんですけど、特にこのフレーズのお兄さんの歌い方がツボです😂😂

くだらない質問ですみません😂😂😂😂😂

コメント

deleted user

私もそのフレーズ好きです♥
娘達もこの歌好きなので、いつも歌ってます(*^^*)

  • ちびこ

    ちびこ

    やっぱり小さい子にも人気な歌なんですね💑うちはまだ息子が無反応なので私が一人で熱唱してます(笑)

    • 10月30日
ウッディ

私も好きです🤣💕✨💕

  • ちびこ

    ちびこ

    いいですよね〜♡
    いつも真似して歌っちゃいます😂

    • 10月30日
◎

そこなんか冷たい感じがします😢

  • ちびこ

    ちびこ

    他のフレーズとちょっと声質が変わりますもんね😊

    • 10月30日
  • ◎

    大きさが違うとか小さい子に言って分かるのかよ…
    って思っちゃいます😂

    • 10月30日
ぷりん🍮

わかります!私もそのフレーズ大好きです☺️!
あとその1つ前のお兄さんが裏声使って女の子の声出してる場面も好きです😂

  • ちびこ

    ちびこ

    そこも可愛いですよね!!!🙌
    もうお気に入りのフレーズがありすぎて困ります😂😂

    • 10月30日
ぽにょ

ゆういちろうお兄さん癒しですよね☺️
私は、靴下の森でー
まよっちゃったっていう
まよってところが好きです(笑)

  • ちびこ

    ちびこ

    あぁー分かります‼
    ちょっと語尾が上がる感じが可愛いですよね💑💑💑
    私もお兄さん癒しです😊

    • 10月30日
みー

YouTubeで大熱唱してました😂💕
頭から離れないですよね笑

  • ちびこ

    ちびこ

    もう夜中の授乳中とかひたすらループしてます😂😂本当に一度聴くと頭から離れません😂😂😂😂

    • 10月30日
りんか

私も好きです⭐️
子供が幼稚園に行っても歌ってます(笑)

  • ちびこ

    ちびこ

    本当に可愛い歌ですよね🙌
    やっぱりみんな熱唱してますね〜😂😂

    • 10月30日
yznmama

え!!めっちゃ分かります!!!
自分もそこだけ歌って、ん?音が違う?なんて思って夕方のEテレ楽しみにしちゃってます😂

  • ちびこ

    ちびこ

    他は可愛い声なのにここだけお爺さん風な声でしかも語尾もビブラートが効いてて特徴ありますよね!!
    子供はまだ小さいので無反応ですが私が楽しんじゃってます(笑)

    • 10月30日
ゆいまま

わかりますー笑笑

ちなみに息子はこの歌「たかっぽちゃん」って言ってます笑

  • ちびこ

    ちびこ

    えぇー‼😂
    たかっぽちゃん😂😂
    可愛すぎる間違いですね〜💕💕

    • 10月30日
よこ

その部分うちの子供も好きです!
私が真似して歌ったら絶対笑ってくれます😄

  • ちびこ

    ちびこ

    やっぱり子供にもウケますかー😂
    うちはまだ無反応なのですがそれでも私一人で真似して歌ってます😂

    • 10月31日
リエ

私も、好きです😊お兄さんが声音変えて頑張ってる歌、と旦那へ報告しました(笑)好き過ぎて、DLしちゃいました🤣

  • ちびこ

    ちびこ

    そうなんです!お兄さん頑張って歌ってますよね😂😂😂
    私も本当にこの歌好きでずーっと脳内リピートしてます♡♡

    • 10月31日
  • リエ

    リエ

    はい、最初は「ん?誰?」てなりましたけど(苦笑)きちんと聞くと、どんどんひかれていきました。ただ、何故かたっぽちゃんは丸まっていたのか…謎は解けません(笑)

    • 10月31日
  • ちびこ

    ちびこ

    😂😂😂😂😂😂😂😂
    確かに丸まってましたね(笑)😂😂😂😂
    私もあのフレーズが気になりすぎて、気付いたら真似して歌ってました😅

    • 10月31日