※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひー♡
雑談・つぶやき

旦那の祖母が大嫌い!旦那の両親は大好きやけど、本間祖母が生理的に無理…

旦那の祖母が大嫌い!
旦那の両親は大好きやけど、本間祖母が生理的に無理(..)
早く居なくなればと思ってしまう、最低な私。
けど、本間に性格に難ありすぎて、最悪最低!
誕生日今年は旦那も私もなにもしてもらってないから、奴の誕生日なにもしたくない…。
お金勿体無い(-_-)

コメント

あっきーの

あっ、なんかわかるような気がします(>_<)自分も娘の顔に旦那の祖母の顔近づけられたときなんか、うわっ(キΦдΦ)キモッ(言葉悪いですけど)って思います

• ♡ひー♡

♡ひー♡

こんな愚痴にコメントありがとうございます(*^^*)

わかってくれますか♡
    うちも、なんか、ばぁとかするんですけど、きもっ!って思ってます(;_;)
    さっさと、部屋入って!って感じで(^^;

• 1月10日
ハムたろう

えー誕生日とか祝う必要ないですよね(; ̄ェ ̄)笑
祖母とかまでいくと
そこまでする距離感じゃない気がして!うちには祖母いないんで分からないですが、自分の祖母じゃないなら祝いません(笑)
とし食うと丸くなる!て聞くけど、違うバージョンもあるんですね(。-_-。)
それより旦那さんの両親を好きなんて素敵ですね♡
私も義母は嫌いじゃないけど
やはり気を遣うので会うのは年に1回くらいでいい!と感じてしまいます(^_^)

• ♡ひー♡

♡ひー♡

愚痴にコメントありがとうございます(*^^*)

本当は祝いたくないんですけど、今年米寿のお祝いするらしく…あー。憂鬱!
    来年はもー、したくないです(-_-)
    来年もいるんかな…。
    全然丸くならないです、むしろパワーアップしてる感じですね!笑

旦那の両親とは旦那抜きで遊びに行ったりできるくらい、好きです♡
    その両親と祖母が同居してるから余計憂鬱です…。

そうなんですね♡でも嫌いな人じゃなくて、よかったです♡
    義母さんなら、先長いですもんね(;_;)

• 1月10日