※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お塩
家族・旦那

旦那が本気でストレス😒すぐ機嫌悪くなるし言葉づかいも悪くなるしこっち…

旦那が本気でストレス😒
すぐ機嫌悪くなるし言葉づかいも悪くなるしこっちがキレるとさらに悪化。
子供の環境も良くないと思い機嫌とりながらめちゃくちゃキレたい所をぐっと抑えて。
胃潰瘍になるわ私!(笑)
八つ当たりされるし、機嫌悪いと子供にも舌打ちしたりバカって言うしなんなのこの人😒💢
自分勝手すぎる!まーそれもしかたない。生クリームのようにめちゃくちゃ甘やかされて育ったからな。思うようにいかないとすぐキレる!
結婚前はこんな人だと思わなかったよ。
今日だって、何か知らないけど機嫌悪くて子供がパックの飲み物強く握って中身がちょっと出ただけでお前バカなのって!お前こそバカなの?
1才ちょっとが力加減できるかよって😠
ほんとにイライラする!
そろそろ家出計画でもしようか。


愚痴失礼しました

コメント

あや

夫ってなんでこんなにむかつくんですかね。。。(笑)
家出ありですよ( ̄▽ ̄)

  • お塩

    お塩

    できた夫の爪赤が欲しい😭煎じてのませてやるのに…(笑)

    • 10月30日
  • あや

    あや

    ほんとにー!とりあえず言葉遣いだけは早急に直してほしいですね(笑)

    • 10月30日
  • お塩

    お塩

    子供が真似するってわからないのかな?(笑)

    • 10月30日
  • あや

    あや

    男は1歳児をなめてる節がありますよねー!
    家出してゆっくりして下さいほんと😭👌

    • 10月31日
ちゅん🖤

うちの旦那の事かとおもいました!!笑
特に自分の都合が悪い時とか何か隠し事してる時ほど逆ギレしてきます👎🏽
なので私は家出しました!なうです!笑笑

  • お塩

    お塩

    決めました!家出します!(笑)仲間がいて良かった😂

    • 10月30日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    しれっと家出しちゃいましょう!笑
    きちんと反省して謝ってくるまで帰りません宣言🙋🏽‍♀️

    • 10月30日