※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり、高熱と微量の出血が続いています。産婦人科で胎嚢確認できず、排卵が遅れた可能性も。来週再診をおすすめされました。混乱しています。

流産の手前って高熱出ますか?
妊娠検査薬で陽性反応あり、3日前から39度台の熱
本日微量の出血で、産婦人科にかかりましたが、
胎嚢確認できず。
胎嚢生成時期に微量の出血はあるのでこの程度は心配しないで、来週来てくださいと言われました。

排卵が遅れたから、そうなのかもしれないですけど
高熱と出血が続いて混乱してます。

コメント

まる

私は、微熱はありましたが、高熱は出なかったです😭

• *R*

*R*

コメントありがとうございます!
    やはり高熱は風邪か何かなんですね、薬に頼らず自然治癒に任せてます、、これで子供が大丈夫なのか心配ですが、薬飲むよりはいいのかなと思って…早く治って欲しいです

• 10月30日
ななみ

自然流産した時、熱もありませんでした。
微量の出血なら大丈夫だと思います。
私はかなりの出血で受診した時は心拍確認できなかったので。
でも念のために、休めるとき体休めて下さいね😊
上の子がいるとそうも行かないですが💦

• *R*

*R*

ありがとうございます!
    一人目のときこんな事なかったのですごく不安になりました、来週胎嚢確認できたらいいなってすごく不安です
    できるだけ休もうと思ってるのですがまだ会社に全ての事情は話していません。明日話そうかと思います

• 10月30日
®️❤︎(21)

2度流産経験してますが高熱出ませんでしたよ!逆に体温究極に下がってました

• *R*

*R*

コメントありがとうございます!
    じゃあやはりこれは風邪なんですね…
    今時期は薬を飲むと一番影響すると聞いてないかに行ってすらいませんが、仕事を休むのが気まずくてなりません。

• 10月30日
  • ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

いえいえ!
    風邪なんでしょうか…一応病院に聞いてみるのがいいかと思います!
    私は妊娠わかった時は38度くらいの熱が出ました!丁度インフル流行ってた時期でインフルかと思ってましたが妊娠初期だったってことはありました!

• 10月30日