※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆっち
雑談・つぶやき

1月4日に産婦人科に行き、妊娠確認してもらいましたが心拍の事は何も…

1月4日に産婦人科に行き、妊娠確認
してもらいましたが心拍の事は何も
言われず次から違う病院に行ってと
紹介され、その時で携帯で計算すると
5wだったのですが先生によると4wかなぁ
とのこと。ですが3日前程から
悪阻が始まり先が見えず、心拍の確認も
されていない不安からか旦那に泣きつきました。
悪阻があるだけ、赤ちゃんも頑張って
くれてるのかなと思ってるんですが
弱音ばっかり、甘えてばっかりで
自分が嫌になってきます。
もう少し楽に悪阻を乗り越えたいです。
赤ちゃん大きくなってるかなぁ😢

コメント

こねぱん

1人目の時に5wで病院行きましたが
検査薬で陽性ってぐらしいか
わからなかったですよ!!

なので2人目の時は8wまで待ちました!笑

大きくなって確認出来ますように♡

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうごさいます!
    一応、胎嚢も確認してもらっての
    妊娠確認してもらいました(´>_<`)

    だいたい今で6wぐらいなのですが
    悪阻が酷くて14日に新しい
    産婦人科に行くつもりしています(;_;)
    本当に大きくなってることを
    祈るばかりです😢

    • 1月9日