※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
雑談・つぶやき

孫とお出掛けしたくてウズウズしてるわたしのお父さん。お父さんは昔か…

孫とお出掛けしたくてウズウズしてる
わたしのお父さん。

お父さんは昔から男の子が欲しかったみたいだけど
生まれてきたのは、わたしと妹。

そして孫だけど、男の子がうちに来た。

初孫で待望の男の子。

まだ生まれて1ヶ月半。

来月お出掛けしようと言われた場所が
まさかのテーマパーク。笑

じぃじ、まだ予防接種してないから
行けないよ?笑笑

そしてまだまだ小さいから
人混みの中には行けないよ?笑笑

これが、孫フィーバーってやつなのかな、、笑笑

コメント

deleted user

テーマパーク!!笑
爆笑しました😂

ゴメス

ほんとに楽しみにしてたんですね(笑)
じいじ微笑ましいです😊
もうちょっと大きくなるまで待ってあげてー(笑)