※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

もう自分がクズすぎて申し訳ない。生理一日目で今回結構生理痛が重くて…

もう自分がクズすぎて申し訳ない。
生理一日目で今回結構生理痛が重くて
旦那が仕事から帰ってきてジム(ジムと言っても友達が作ったジム)へ行くと言ったので
生理痛ひどいから早めに帰ってきてと伝えると
5時半に出てって帰ってきたのは8時
もうこちらも子育てが終わりの時間、、
普段なら別にそのまま受け流せれたのかもしれないけど今日はほんとにしんどい中、ずーっとママママと泣き付かれ乳首を一日中つねられやってきて4歳児のわがままも聞いたりしてて心身ともに疲れていたのか旦那にブチ切れてしまいました。
今も上の子は寝たものの下の子は全く寝ず
永遠と私の乳首をつねり続けていて旦那が夕飯を食べてるのを見に行っちゃ泣いたりしてます
その反面わたしはもう完全にスイッチが切れてしまいあやす事すらしてません。
たまにぐいっとつねられる乳首に痛い!もう!!と手をはらってしまうことしかしてない。
ただの虐待、、。
ストレスでどうかなりそう
旦那が今下の子を連れてドライブに出かけました
毛布も何も持たずに
それすらイライラ
何もしてない自分が何ににいらついてるのか
ストレス発散方法も見つからずただ泣きながらママリに愚痴を書いてるだけ
明日も繰り返しの日々
もうつかれた

コメント