※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama♡
妊娠・出産

37週の妊婦で、胸焼けや嘔吐があります。悪阻に似ていて症状の共感を求めています。

37週の妊婦です(*>ω<*)
昨日の夕方から、胸焼けしてて夜中嘔吐しちゃいました(´+ω+`)
朝からご飯の炊ける匂いで胃がムカムカ…まるで悪阻になったみたいΣ(´Д`)‼︎
旦那に酷かったら病院行っておいでって言われたけど…•́ε•̀٥
同じ症状の人っていますか?

コメント

ざきいし。

後期のつわりだと思います☺️
わたしも、ありました。
お腹が大きくなって、胃が圧迫されてるのもあって、大変ですよね。
かといって、なにも食べないわけにもいかないしということで、食事を細かくわけて5食ぐらいちょこちょこ食べてました。
それでも、ウッと来ることはありましたが、吐くまではいかなくなりました。

ゆうmama♡

まいさん♡
後期の悪阻ですか…(;ω;)
今回初期の悪阻がすごく軽く臨月入ったので、このまま悪阻に悩まされる事はないと思ってたのに…。・(ノД`)・。
ありがとうございます♡

ここ935

私も今後期つわりと戦ってます…(。ω。;)横になっても、収まらない時は無理矢理寝てました(。-艸-。)
しんどいですけど、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね( *^皿^)

ゆうmama♡

ここ935さん♡

ありがとうございます♡

本当楽な時は楽なんですけど、寝る前とかにひどくなります(;ω;)

でももうすぐ赤ちゃんに逢えるのでがんばりましょ٩(♡ε♡ )۶

ここ935

私と予定日1日違いです( *^皿^)頑張りましょう(*≧▽≦)ノシ))

ゆうmama♡

ここ935さん♡

1日違いなんですか?´◡`♡

もうそろそろだと思うとドキドキですよね(ノ∀゚*)♡