※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
家族・旦那

主人の癖どうにかならないかな...主人は家にいる時、寝てる時、ズボン?…

主人の癖どうにかならないかな...

主人は家にいる時、寝てる時、ズボン?パンツ?の中に両手を入れる癖があります...
付き合ってた時から目に入ると気になってはいたのですが...一度聞いた事ありますがリラックスしてる時に無意識にやってるっぽく、落ち着くんだそうですが...
真似するかはわかりませんが、娘に見せたくないなぁと思ってしまいます...
癖ですし、寝てる時も必ずやるので無意識で治すのは難しいんですよね...

コメント

🐻

多分男性みんなそうだと思います😂
手がちんちん臭くなるからやめなさいっていつも言ってます笑

• くるる

くるる

そうなんですか!?うちの主人が変だと思ってましたw
    どうやらタマを触ってるようですが、その触った手で娘の事触ってないよね?って聞いたら洗ってるよ!当たり前でしょ的な事言ってましたが、洗ってない気が...

• 10月31日

以前、何かの特集で見ましたが男性は股間に手を当てると本能的に安心するそうですよ😅
娘さんに見られないように布団で隠すのはダメなんですかね?

• くるる

くるる

布団で隠しても寝相悪いので...起きてる時もやるのでちょっと...ソファに座ってても立ってても...

• 10月31日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちの旦那もたまに入ってますw

ちなみに息子も良くチンチン出して触ってます🤣w

男の人は落ち着くみたいですね😂
人前でやらなければ良いかな~って割り切ってますw

• くるる

くるる

男の子が触ってるのは良く見かけるんですけど、大人もやるんですね...うち娘なので、いずれ娘にキモいって言われるんじゃないかなぁと思いますwちょっと大きくなった娘が疑問に思って指摘されたらどうしようとか考えてしまいます

• 10月31日
愛

うちの旦那もやります(笑)落ち着くらしいし、無意識みたいで。
気になりますよね😅

• くるる

くるる

うちの主人だけかと思ってました💦w
    私の父や兄がやってるの見たことないので...
    娘大きくなったら娘の前ではやらなくなるんですかね?💦

• 10月31日
ままり

うちの主人もソファでゴロゴロしてるとき入れたり、寝てる時は必ず手を入れてます!
落ち着くみたいですね…
ソファで手を入れると猫が戯れるのでやめてます!笑
寝てる時は私も主人のパンツに手を入れてみたり、寝てる間に主人の手をパンツから出したりしてます…笑

• くるる

くるる

寝相も悪いので困ってて...
    どこのご主人もやるんですね💦w

• 10月31日
  • ままり

ままり

横向いて寝てる時もわざわざ股間に手を挟んでいます😑落ち着くんですって…笑

• 10月31日
  • くるる

くるる

うちもそうですね...さっき手突っ込みながら娘の寝顔見に行ってました。どうやらタマを触ってるようなんですが、その手で娘触るんですよね...どうにかならないかって相談しましたが無理言われましたし。娘になにしてるの?言われたり、マネしないかが心配...

• 11月1日
よっちゃん

うちの旦那もやってます😅

• くるる

くるる

どこのご主人もやるんですね💦割と頻繁にやってて、うちは娘なので気になります...

• 10月31日
ムーニー

うちの旦那もやりますよ〜😂
すごーい嫌ですけどしょうがないのかなと諦めてます😂

• くるる

くるる

治すの無理ですよね、きっと(T . T)マネすることはないんですかね...娘ならパパのマネはあまりしないですかね...?

• 10月31日