※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正産期に入ります。張りを感じており、子宮口が1センチ弱開いている状況です。外食の生卵は危険か気になりますか?

明日からいよいよ正産期に入ります!わたしはあまり張る感覚がよくわかっていないのですが、多分張ってるなってゆうのが一日の中で凄く増えていて先週の検診で子宮口が1センチ弱あいてると言われ膀胱もかなり圧迫してるそうでトイレがかなり近いです😂なので早く産まれてくれたらなぁなんて思っているのですが、旦那とすき焼き食べたいね!と話していてすき焼き食べ放題に行こうかと話しているのですが、外食の生卵ってやっぱり危険ですかね?
新鮮かどうかもわからないし‥皆さんは気にしないですか?気にして行かないですか?

コメント

ゆり

気にしないで食べます!!食べたいものは今のうちに!笑 状況にもよりますが、2.3ヶ月は外食できないと考えた方がいいと思います😂💦

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そぉですか!私も食べるなら今のうちかなと思っていて😆外食は中々出来なくなるとやっぱり最後のチャンスかなと‥笑笑 ありがとうこざいます😊

    • 10月30日
かおちゃん

サルモネラ菌ですよね?
私は気にして食べないです。
せっかくここまで
順調にきたのに
もしそのすき焼きで
感染してしまったら…と思うと…
出産までもう少しなので
出産してから食べます😊

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうです!新鮮な卵なら大丈夫みたいですが、外食だと新鮮かどうかわからないですもんね😭

    • 10月30日
ままり

私なら、もう産まれるし!と気が緩んで食べちゃいそうです😂
感染することも稀ですし💦

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    わたしもまさに今そんな感じです😂ずっと我慢して来たしな〜なんて😅

    • 10月30日