※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

テレビを安全に設置したい方へ 子供がテレビを倒してしまう問題で悩んでいます。おすすめのテレビ台を教えてください。柵をつけたが効果がなかったです。


今うちの家はテレビを3段ボックスを横に倒して
その上にテレビを置いています
そうすると子供がテレビを倒して壁や床に穴を開けたり傷つけたりで、、、
配線もアパートがペット可の家なのでコンセントが上にあり隠せず気になって
テレビ台をずらしてコンセントを引っ張り取ります😥
おすすめのテレビ台を教えてほしいです😥!
ちなみに柵?をテレビの周りにつけたのですが
力づくで引っ張り取り意味がなかったです😥

コメント

あむあむ

下にビニールでできた人工芝ひいてみてはどうですか?
うちはそれで行けなくなってやめてくれました!
でもたまに行こうとしてる時があるのでその時は危ないので叱りますが😭

  • mom

    mom

    人工芝は前テレビで紹介されてましたが公園の私でも痛い人工芝でも普通に裸足で歩いて走り回ってるので
    うちの子ダメだわ~と思ってたんですけど人工芝の裏面は痛いから子供は絶対近寄らないとかいてあったので買ってみます!!!わら

    • 10月31日