※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

旦那が子供に変なことを教えるので離婚考え中。誰にも相談できず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

愚痴です。
すみません😢⤵⤵

旦那が餓鬼です。
離婚したいけど、できなくて誰にも相談できないです。
(両親には特に)

自分の子供に「これち○こやで」とか、、は??
餓鬼かよって
思わず「変なこと教えんといて」って言いました。

顔も見たくない、子供と二人でおるときの方が好き、話するのもめんどくさい、子供に触れさせたくない、向こうの両親めっちゃ嫌い(私が)などなど。

これってどうしたらいいですか?😢
親や姉に相談しても分かってくれず、しんどいです。

コメント

りぃまま

私の旦那も同じ感じです。
自分のを触らせようとしますし、「あれ。ママのおっぱい。パパ吸いたいんや」「ママとセッ○スしてもいいと思う人、はーいは??」とか普通に言ってますよ😒
ガキがって思いますよね😒

• さとみ

さとみ

ほんと餓鬼ですよね!

どうしてますか?笑っ

• 10月30日
  • りぃまま

りぃまま

普通にキモいと言ったり、保育園でそれ言ったらどうするの?
    ってマジギレしてます。
    でも、記憶力悪いんでしばらくしたらまたやってます。

ひどすぎたら、旦那実家のリビングに旦那のエロ本そのまま置いてやろうかとマジトーンで、言うと流石にシュンとしますが😅

• 10月30日
  • さとみ

さとみ

まじですか!笑っ

ほんと言わんと分からんの?って思います😤

• 10月31日
ohayo

我が家はそういう下系は虐待や心の成長に影響すると旦那に念押ししてます。そういう事を話しても無駄な感じですか?

• さとみ

さとみ

あーそーゆーことは話してないので、言ってみます!

• 10月31日
さくらんぼ

同じです
『チンチン』とか平気で教えています。これは?とか聞いたりして・・・。「保育園で言うから止めて」というと、「それが男の子だ!男の子はチンチン、うんこが大好きだ!」とか意味不明な事を言ったあとに私を罵ります。
何を言っても無駄なので私は自分の心を殺しています。
お互いに辛いですよね。

• さとみ

さとみ

あきれますよね笑っ

• 10月31日
マユ

こんばんは🌆通りすがりですが・・コメントしました。
私は今年6月に離婚しシングルになりました!元旦那は本当にありえないくらいガキでした!自分が相手されないと怒って拗ねてみたり・・遅くに夕飯食べようとしてこどもが欲しがると食べない!とかこどもを怒ったりどっちがガキかわかりませんでした😡
二男が障害あるんですが・・こどもの障害を近所中に口外し笑い話にしたり酷かったです!仲人した旦那会社社長のモラハラと旦那がマインドコントロールにかかっており生活していくの嫌になり離婚しました!

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇

ひどいですね!!
    自分の子供なのに!😤

私も離婚したいです😂

• 11月16日
  • マユ

マユ

関係ないけど風のうわさで私と離婚したらまた、いい人紹介しろと仲人した旦那会社社長がほざいてるらしく。旦那を私に紹介した近所のおばさんが呆れてました

• 11月16日
  • さとみ

さとみ

そら呆れますよー😤

• 11月16日
  • マユ

マユ

ですよね(笑)離婚すると楽だけど・・所得あると母子家庭手当が支給対象にならなかったりデメリットがあります。
    しばらく別居して生活費もらった方が無難かなってのが離婚経験者の意見です。
    ちなみに私も義理家族嫌いでした!出戻りの義理姉が1番厄介でした!精神病ありですぐ切れたり落ち込んだり言ってることがはちゃめちゃでした。

• 11月16日
  • さとみ

さとみ

そうなんですね!
    それくらいですかね!?
    子供の保育園のお金とかはどうしてますか?
    元旦那からもらったりしてますか?

• 11月16日
  • マユ

マユ

別居してた時は保育料、入院費生活費全てもらってました。保育料は県住の申し込みの関係で調停申し立て書があったのと1人目の育休取得で所得なかったし母子家庭でかなり保育料やすくなりました!

• 11月16日
  • さとみ

さとみ

なるほどです!

• 11月16日