※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグP
妊娠・出産

骨盤ベルトの使い方や座った時の状況についてアドバイスを求めています。

骨盤ベルトの事です★
現在28週です!今日から「なが〜くつかえる骨盤ベルト」というものを使い始めました!ですがなかなかコツがつかめずyoutubeで使い方を見てもこれでいいのか、、何が正解なのか、、笑
使っている方いらっしゃいましたらこうやってつけていたよとかアドバイス、コツなどなど教えて欲しいです!
あとこれは立ってる時だけのものなのでしょうか?緩く付けていますが座ったらお腹が苦しくて外しました。慣れれば座る時もそのまま使えるのでしょうか?

コメント

にこにぃ

私も最近買って使ってます‼︎
座ると苦しいので緩めたり付ける時も旦那さんに手伝ってもらっていますが未だに何があってるかわかってません。
とりあえず苦しくなり過ぎないように付けてます💦

って回答になって無い気もします。

• モグP

モグP

返信ありがとうございます(●'w'●)やはり座る時は苦しいものなのですかね(●'w'●)調節しながらですね★
    わたしも苦しくならないように付けてみますʕ•̫͡•ʔ♬✧ありがとうございました★

• 1月9日