※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
雑談・つぶやき

私が体調悪いの分かっててなんで何時に終わるか分からない残業受け入れ…

私が体調悪いの分かっててなんで何時に終わるか分からない残業受け入れるかな。
体調悪いから娘お風呂入れれないやん。
優先順位おかしいやん。
お金は大事やけどフラフラなってる嫁ほっといてやる事か?
娘もグズグズやしこっちは熱上がって来てフラフラやし最悪。
とにかくいつも寝かせてる時間にパジャマに着替えさせてミルク飲ませて寝かせてみよう。
多分寝ないやろうけど。
ほんまになに考えてるか分からんわ。
ワンオペしてるお母さんほんまに凄いな・・・

コメント

マッドハッター

お熱は大丈夫ですか•́ω•̀)?
自分が体調悪い時ってほんとうにイライラするししんどいですよね💦
私は2人目産まれて、体調悪い時に旦那から冷たくあしらわれて普段ならくっそで終わるところが終われずブチ切れてしまいました💦どうかお体ご自愛ください!

  • はなくるみ

    はなくるみ

    今日の夕方から8度をずっとキープしています。
    元々夫にはイライラする事しかありませんでした。
    朝から体調不良分かっててのこの行動なので腹立つやら悲しいやらで頭おかしくなりそうです。
    帰って来たのでしんどいけどご飯の用意してるのに無視してお風呂入ってしまいました。
    私も早く寝たいのにその辺も分かってないみたいです。
    ブチ切れる元気もありません。
    とりあえず夫がお風呂から上がったらメイクだけ落として直ぐに寝ます。
    お二人お子さんがいる時にその様な態度取られたらそりゃブチ切れます。
    優しい言葉ありがとうございます。
    娘も今日はまだ早く寝てくれたので良かったです。

    • 10月30日