※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

日本シリーズを見ながら、何で今日は白いカープじゃなくて赤いカープな…

日本シリーズを見ながら、何で今日は白いカープじゃなくて赤いカープなんかなぁ?と息子がぶつぶつ。

そして色合い的にソフトバンクが阪神に見えたみたいで、カープと阪神どっちが勝つかなぁ?と。

阪神じゃなくてソフトバンクだよと教えると、カープとソフトウェアどっちが勝つかなぁ〜と。

……ソフトウェアとかいう言葉どこで覚えてきたんやw

コメント

ちぱ💎

めちゃくちゃかわいいです😳💕
たしかに黄色と黒だしシーズンだと阪神と戦ってますしね!
うちは夫婦共々野球好きなのでいつかそんな会話したいです〜😆

• 麦ちょこ

麦ちょこ

うちも夫婦共々野球好きで、息子は10ヶ月で球場デビューしてます^ ^
    お子さん男の子ですか?❤️
    楽しみですね😍

• 10月30日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですね!私自身、妊娠してから球場に行けてないので早く行きたいです😆
    野球に興味持ってくれるといいんですがこればっかりは分からないですからね🤣

• 10月30日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

うちは半強制的に赤ちゃんの時から洗脳してました(笑)
    まぁ毎日テレビで野球見てるので自然と子どもも覚えたって感じですけど☺️
    興味持ってくれたら嬉しいですね😊

• 10月31日