コメント
ココ
そこのまあまあ近所の浦安こども診療所は、8000円4回と15000円2回の2種類でした。
井上こどもクリニックではなくてすみません😅
sw
色々な情報ありがとうございます!
近いので検討してみます\(//∇//)\
みほ
井上さんでロタ受けました!
12000円の二回でしたよ!
-
sw
ありがとうございます!
- 11月1日
ココ
そこのまあまあ近所の浦安こども診療所は、8000円4回と15000円2回の2種類でした。
井上こどもクリニックではなくてすみません😅
sw
色々な情報ありがとうございます!
近いので検討してみます\(//∇//)\
みほ
井上さんでロタ受けました!
12000円の二回でしたよ!
sw
ありがとうございます!
「産婦人科・小児科」に関する質問
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
【ノロウイルスについて】 ノロウイルスに感染した(感染したことがある) お子さんがいる方に質問です。 登園許可が出てからどのくらいで 保育園や幼稚園に登園しましたか? 現在、症状や状況的には ・病院から登園許可…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
sw
コメントありがとうございます。
ロタは2回か3回だけだと思ってましたが、4回のものもあるのですか?
sw
追加で…初めての予防接種で不安ですが、接種時の雰囲気等どんな感じでしたか?
ココ
すみません、3回ですね!😫
ウチは2回の方にしました。
浦安こども診療所は新しいのでキレイです。先生は男性で、気さくな感じです。
予防接種の子は一応隔離された部屋で待機、で裏口から帰ることができます。
赤ちゃんをお母さんが抱っこして、看護師さんが見守る中、次々と注射を打っていく感じです😃
ロタは飲み薬なので、うまく飲んでくれるか赤ちゃん次第…。ウチの子は1回目は、結構こぼしてくれました 笑😅高いのに😂
注射が刺さればチクっと痛いので泣きますが、割とすぐに泣きやんでくれました😊
初めての時は、親の私の方がびびっちゃって😨1回で3つも4つも注射するなんて!と思ったのですが、赤ちゃん的には分からないうちに注射されてるって感じですかね。