※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
産婦人科・小児科

浦安市の井上こどもクリニック予防接種ロタウィルスの回数と値段わかる方いたら教えてください!

浦安市の井上こどもクリニック
予防接種ロタウィルスの回数と値段わかる方いたら教えてください!

コメント

ココ

そこのまあまあ近所の浦安こども診療所は、8000円4回と15000円2回の2種類でした。
井上こどもクリニックではなくてすみません😅

• sw

sw

コメントありがとうございます。
    ロタは2回か3回だけだと思ってましたが、4回のものもあるのですか?

• 10月30日
  • sw

sw

追加で…初めての予防接種で不安ですが、接種時の雰囲気等どんな感じでしたか?

• 10月30日
  • ココ

ココ

すみません、3回ですね!😫
    ウチは2回の方にしました。

浦安こども診療所は新しいのでキレイです。先生は男性で、気さくな感じです。
    予防接種の子は一応隔離された部屋で待機、で裏口から帰ることができます。
    赤ちゃんをお母さんが抱っこして、看護師さんが見守る中、次々と注射を打っていく感じです😃
    ロタは飲み薬なので、うまく飲んでくれるか赤ちゃん次第…。ウチの子は1回目は、結構こぼしてくれました 笑😅高いのに😂
    注射が刺さればチクっと痛いので泣きますが、割とすぐに泣きやんでくれました😊

初めての時は、親の私の方がびびっちゃって😨1回で3つも4つも注射するなんて!と思ったのですが、赤ちゃん的には分からないうちに注射されてるって感じですかね。

• 10月30日
sw

色々な情報ありがとうございます!

近いので検討してみます\(//∇//)\

みほ

井上さんでロタ受けました!
12000円の二回でしたよ!

• sw

sw

ありがとうございます!

• 11月1日