※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
雑談・つぶやき

何度言っても夫が風疹の予防接種を受けない。ワクチンを打ってくれる病…

何度言っても夫が風疹の予防接種を受けない。
ワクチンを打ってくれる病院もかなり減ってる。
それでもまだやってそうな所をピックアップして伝えても受けない。
この間「予防接種受けるまでレスだから!」って夫に伝えたら2〜3日後パソコンの検索履歴に「風疹 予防接種 男 メリット」って残ってた(笑)
そんな事何ヶ月も前から私が散々説明してたのに、全然響いてなかったんだな〜〜😂
もう心の底から面倒くさいよ〜。

コメント

コアラ−5kg

ウチもめんどくさがって嫌がりましたが私が無理やり予約しました!
どこか自分は大丈夫って思ってるんですよね💦イラっとしました😣

• 紫あじさい

紫あじさい

本当にイラッとしますよね!やっぱり私が無理矢理予約しないと難しそうですね😭私よりずっと歳上なのに無理に引っ張らなきゃ病院に行かないなんて恥ずかしいです…。

• 10月30日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

今日家族でインフル予防接種行ったので、強引に予約しました😅男の人って本当病院嫌いですよね😭

• 10月30日
リコリス

旦那さん、病院嫌いなんですか?😥
予防接種なんて一瞬で終わるのにちゃんと受けてほしいですね!
無責任すぎるー😭

• 紫あじさい

紫あじさい

病院嫌いというか折角の休みの日を病院で潰したくないみたいです💦予防接種受けてからも1時間は病院にいなきゃいけないので💦
    本当に無責任ですよね!よその妊婦さんに移したらどうするつもりなのか…😭

• 10月30日