※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりん
子育て・グッズ

緑区で痛みなく親知らずを抜歯してくれる歯科院ありますか?遠くても構いません。

産後親知らずが痛み出してきました。
が、歯医者も怖いし抜歯なんてもっと怖くて😭
全く痛くなく抜歯できる歯科院ありますか?
家は緑区ですが遠くても結構です😭💦

コメント

二回抜いたことありますが
麻酔してるので意外とゴリって音がするだけですぐ終わるし痛みもないですよ💡
どちらかと言えば抜いたあと麻酔が切れると痛いです😅ドクドクする痛みでした😅
歯の生え方にもよりますが真横とかじゃない限りは一瞬で終わると思います!

みぃたん

私の父がコレで抜いたみたいですよ☺️

たまぴ

前に抜きました!下の歯2本とも横向きで😭💦歯科医院では左下抜く時1時間45分もかかり麻酔も何度も打ちなおしました😱💦腫れるし、痛いし😱💦
それで右側は紹介状書いてもらい、大学病院の口腔外科行きました!30分で終わり、腫れもほぼなく縫い目もきれいでした☺️✨
歯科医院だと先生の腕次第なのとあとは歯の生え方や大きさってのもあるかと思いますので1度近くの歯科医受診して相談してもいいかもですね!