※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりん
サプリ・健康

産後親知らずが痛み出してきました。が、歯医者も怖いし抜歯なんてもっ…

産後親知らずが痛み出してきました。
が、歯医者も怖いし抜歯なんてもっと怖くて😭
全く痛くなく抜歯できる歯科院ありますか?
家は緑区ですが遠くても結構です😭💦

コメント

ぱんだ

抜歯の際は必ず麻酔をするので抜く時は痛くないです。どこの病院も同じです。抜く時痛かったという方は、麻酔が十分にきいてなかったとしか考えれないので、抜くのが上手い下手はないと思います!

• ぱんだ

ぱんだ

抜いた後に痛むのは、麻酔が切れてからは仕方ないです😭

• 10月30日
しろくま

抜歯自体は痛くなかったですが、親不知が真横に向いていたために口角をこれでもかと持ち上げられてそっちの方が痛かったです😢
麻酔が切れた後も痛みはありますが、痛み止めで対処出来る物なので大丈夫だと思いますよ☺️

ゆま

私は下の親知らず両側抜きましたが、どっちも全く痛くなかったです😃
麻酔の違和感くらいはありましたが、術後にもらう痛み止めを飲んだら痛みは全くなかったです。
北区の個人院で抜いたので場所は参考にならないですよね…
レントゲンを撮って、変な生え方(歯茎の中で根元がぐいっと曲がってるとか、斜めに生えてしまってるとか)してないか調べてくれるので、普通にまっすぐ生えてればどこの歯医者でもあんまり痛くないと思います😊
変に生えてると、大きい病院を紹介されることもあるかもです。

普段から歯医者行ってないと怖いかもですが、痛み止め飲んでおけば(免疫ついてなければ)意外と痛くないですよ!
むしろ放っておいて、隣の正常な歯が虫歯にでもなってしまったらその方が痛いです。
気軽に相談だけでも行ってきてくださいね♡