コメント
じろたん
私が股関節脱臼でした!
3カ月頃からベルトを着けていました
毎年一回整形外科で診てもらっていました!それが小学6年生まで続きましたが
とくにそれまで異常はなく生活できていました!今も特に異常はなく普通に出勤出来ました😊
じろたん
私が股関節脱臼でした!
3カ月頃からベルトを着けていました
毎年一回整形外科で診てもらっていました!それが小学6年生まで続きましたが
とくにそれまで異常はなく生活できていました!今も特に異常はなく普通に出勤出来ました😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
HS
そうなんですね!!
ありがとうございます
じろたん
出勤じゃなくて出産です💧