※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

食パンを超熟や添加物なしで選んでいましたが、最近はロールパンも食べるようになり、それほど気にしていません。いつから食べなくなったか気になりますか?

いつまで食パンは超熟とか食べさせてましたか🤔?

あまり拘らないのですが、一応添加物入ってないものを選んでました🤤
が、これからロールパンとかも食べ始めるようになるし、別にいいかなと思い始めて😌

いつやめましたか😵?

コメント

あーか

1歳くらいからでした(・ω・)/
でもなるべく乳化剤、イーストフード、マーガリンは使ってないものを選ぶようにしてます!

メメ

1歳までは気にしてました!
でもそれ以降は多少は気にしましたが、他の食パンも食べさせてます笑

1歳過ぎてからは適当になりました😂超熟、スーパーによってはすごく高いので…

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしてなかったので、1歳前でも超熟以外のパン使ってました。
日本は粉ミルクも普通に添加物入ってますもんね。

ズボラーカンパニー

私始めからはちみつ入って無かったらいいかくらいで、適当でしたよ😊(笑)
アレルギーもないので。
安いや自分が食べて美味しいと思う食パンを与えてましたよ😁

つい最近あまり気にしなくなりました(・∀・)避けられるものは避ければ良いと思うので👍

あい

家ではまだまだ超熟あげる予定です!
ですが、外食などでパンを食べさせるときは蜂蜜が入っていないか確認して他の添加物は特に気にしてません☺︎