※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

赤ちゃん今日うんちしてない…どしたんだろ…心配…(´;ω;`)

赤ちゃん今日うんちしてない…どしたんだろ…心配…(´;ω;`)

コメント

ゆきごろう

最初の頃は毎日でなくても大丈夫ですよ!
むしろおしっこの方が頻繁に出ないのは気をつけた方がいいです。

• わたげふわり

わたげふわり

そうなんですね!!
    おしっこは授乳の度におむつ見るのですが毎回出てるので大丈夫だと思います!
    ありがとうございます(●´ー`●)

• 1月10日

ゆきごろうさんに同じく、おしっこさえ出てれば大丈夫ですよ!
2〜3日でないとかならお腹マッサージや綿棒浣腸をしたらいいと思いますし、1日出ないくらいなら様子見で大丈夫ですよ☺︎
次女も0ヶ月の時は3日に1回とかでした。
母乳だから頻繁に出ないみたいで💦
でも今では、ぶりぶりしてますよ!笑
大丈夫です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• わたげふわり

わたげふわり

おしっこさえ出てれば大丈夫なんですね!!
    2.3日出なかったらマッサージや綿棒浣腸やってみます!
    3日に1回とかだったんですね!!
    まだ1日になので様子見してみます!ありがとうございます(●´ー`●)

• 1月10日
momomire

だんだん毎日はしなくなるような事聞きました!うちの子2ヶ月ですが4日に1回しかうんち出なくて心配になり聞いたらその子その子の体質もあるから大丈夫だと!一週間出なかったら病院いきなさいって言われちゃいました(*^^)v

• わたげふわり

わたげふわり

毎日しなくなるんですか!知りませんでした…。
    4日に1回でも大丈夫で、1週間出なかったら病院に行かなくてはいけないんですね!
    分かりました!ありがとうございます(●´ー`●)

• 1月10日