
子供にクリスマスプレゼントを渡す方法について相談があります。今年は3歳になる子供に適した渡し方を模索中です。枕元よりもツリーの足元に置く方が良いかなと考えています。
クリスマスプレゼントを子供にどうやって渡していますか?
今年は3歳になるので去年までとは違った渡し方をしようと思っています。
枕元に置いておくのは気づかなそうな気もするので、ツリーの足元に置くのが良いかな?とか想像しながらワクワクしています^_^
- もっこ
コメント

ひまわり
寝室の入口の気づきそうな所に置こうかなって思ってます😃

SSちゃん
私はリビングのテーブルの上にサンタさんの写真とメッセージを添えて(読めないけど…)置いておきました😊
-
もっこ
うわ〜素敵ですね!!
それもいいですね^_^
参考にさせていただきます
ありがとうございます- 10月30日

二児の母
私も考えてます♡
めちゃくちゃ楽しみですよね😚
娘の布団の上に置いておこうかと考えてます😂食事が済んで寝るって時にお布団にあったらびっくりするかなーとか笑
-
もっこ
それも素敵ですね^_^
寝る前なら気付いてくれるし、とってもビックリしますよね!
参考にさせていただきます
ありがとうございます- 10月30日
-
二児の母
でも、寝る前だと寝なくなりますよね…今思いました…
- 10月30日
もっこ
うちの子達も現在2歳10ヶ月です、同じですね!
入り口なら気付きそうですよね^_^
参考にさせていただきます
ありがとうございました