ママリ
参考になるかどうか分かりませんが…💦
私は提出日の日にち書きました!笑
特に何も言われなかったです!
Akkiy
提出する日ですね^ ^
私は窓口に行って出す時にその場で日付け記入しました☆
ゆま
うちの申請書には「提出日を書いてください」と書いてありました。
何も書いてないなら、今日の日付でもいいのかな?💦
ママリ
参考になるかどうか分かりませんが…💦
私は提出日の日にち書きました!笑
特に何も言われなかったです!
Akkiy
提出する日ですね^ ^
私は窓口に行って出す時にその場で日付け記入しました☆
ゆま
うちの申請書には「提出日を書いてください」と書いてありました。
何も書いてないなら、今日の日付でもいいのかな?💦
「保育園」に関する質問
保育士さんに質問です。 今日お迎えに行き保育士さんから 1人でスムーズに靴下履いて靴も履けるようになってきました。って言われたのですが家だと全くやらないです。 家だと寝転がり足出して、履かして~みたいな態度で…
2歳の8ヶ月の息子が発達障害なのではと疑ってます 本当に育てにくいです。 最近は自我が強くなり、「おかしたべる!」と言われて、「ご飯前だからやめとこうね!」と言っても「おかしたべるーーーー!!!」と大絶叫され…
自分はこんなにすぐイライラするんだろうと毎日思います。 比較的ゆるい仕事(パート)を16時半までして 保育園に5歳娘と2歳息子を迎えに行きます。 家に帰ってお風呂に入れて 夫が土日に準備してくれているご飯を食べ 食…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント