※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okaachan
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください。この前からやり始めてすぐに出品し…

メルカリに詳しい方教えてください。
この前からやり始めてすぐに出品した物が売れました。ただ、配送方法を未定にしてしまっていて購入者の住所と名前が表示され配送して下さいの指示があったのですが、後からメルカリ便に変更はできないみたいで相手は男性なので後悔しています。

やはりもう住所と連絡先書いて直接発送しかできないのでしょうか?

コメント

こりす

変更できますよ!
送り方変えるみたいなボタンありませんか?

• okaachan

okaachan

わー!見落としてました!😂すみませんありがとうございます!

• 10月30日
ゆーりんちー

変更はできますが、送り主の住所も載ります(>人<;)

• okaachan

okaachan

やっぱりですか?質問内容の説明が下手だったのですが、自分の住所名前連絡先など知られたくなくって…どうにかならないかなと思ったのですが公式でも変更しても匿名にならないと書いてありましたもんね…さっきコンビニで送ったのですがやっぱり連絡先とか載ってて(笑)

• 10月30日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

匿名にするには、最初から設定するしかないです(;▽;)
    もう発送しちゃったんですね😣
    私も前に設定し忘れて、その時は夫の名前で出しました💦💦

• 10月30日
  • okaachan

okaachan

旦那様の名前だとまだ安心ですね😣そうすれば良かった…
    たった千円とかの商品なので尚更後悔です😅

• 10月30日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

誰が買うかわからないので、次から気をつけましょ(;▽;)
    何も無いことを祈ります🙏🙏

• 10月30日
  • okaachan

okaachan

ありがとうございました😄

• 10月30日