※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぃしょー
雑談・つぶやき

あーイライラする!明日は出産した病院で13時からもちつきで月曜日は子供…

すみませんここで吐き出させて下さい。

あーイライラする!!
明日は出産した病院で13時からもちつきで月曜日は子供を2・3時間預けてミルクの練習とリフレッシュする予定でした。

明日の夜ご飯食べたあと仕事に行くってのは聞いてたけど今日帰ってきてから『月曜日って何時間預かればいいんかなぁ』って聞いてきました。
『仕事復帰も近いからミルクを1回飲ませるぐらいかな』と言うと『じゃあミルクのませたら仕事行くね』と言われました。
よくよく聞くと明日ももちつきが終わって仕事に行って子供をお風呂にいれたいから帰って来てまた仕事に行くと言われました。

年始から子供と顔を会わせたのは今日の寝る前5分だけです。
今日は会社の人と日帰り旅行に行ってたのでなんとか子どもに会えました。
忙しいのもわかるけど私も年明けてからずーっと子供と2人きりでやっと気分転換出来ると思ったのに…

イライラして『じゃあ明日も明後日もずっと仕事いけばいいが』とキレてしまいました。

旦那のおかげで生活出来てるのは感謝もしてるしわかってるんだけど、私の仕事復帰も3月にせまってきてどうしても旦那の助けが必要だからお風呂に1人で入れたり寝かしつけのやり方を教えないといけないのに…
私の気持ちばっかり焦ってしんどい…

誰と誰の子供なんだろう…

コメント

C♡

お気持ちお察しします、、
すいしょーさんのキレられた後の旦那さんはどんな反応だったのでしょうか?
私も昨日家事やら引越しの手配やら旦那さんの任せっきり具合についついイライラが爆発してしまいました(笑)

• すぃしょー

すぃしょー

いやそれは悪いよみたいな事を言ってましたが腹がたちすぎてそれからまるごと無視してるので分かりませんが結局2日とも仕事に出ると思います。

赤ちゃんかかえての引っ越し準備は助けてもらわないと無理ですよね…
    なんで男の人ってそんなんなんだろー…

• 1月10日