※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっとん☆
妊活

生理予定日1日目とは、生理予定日当日のことですか?生理予定日から1日目は次の日を指します。

今フライング検査をしようか迷っているのですが、生理予定日1日目とは生理予定日当日のことですか?また、生理予定日から1日目だと次の日のことでいいのでしょうか?無知で申し訳ありません。

コメント

ちゃんママ

生理予定日から使える検査薬なら
予定日当日から使えますよ(•'-'•)
1日目=生理予定日当日だと思います!

• みっとん☆

みっとん☆

ありがとうございます(^-^)ドキドキですが試してみたいと思います‼

• 1月9日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

いえいえ!
    ちなみにですが、私は生理予定日3日後に1週間後用の検査薬使用したらくっきり陽性が出ました!
    みっとんさんに赤ちゃんきてますように!(´,,•ω•,,`)♡

• 1月9日
  • みっとん☆

みっとん☆

そうだったんですね(*^^*)おめでとうございます!実は明日で生理予定日5日になります(^^;陰性を見るのが怖くて怖くて…。もうここまで待ったなら1週間待てばって感じなんですけどね(^_^;)

• 1月9日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます!
    私も待ちに待った陽性だったので、線見た瞬間に涙が止まりませんでした( ;∀;)
    そうなんですよね、万が一ただ遅れただけだったらって考えたら
    怖くてもっと待つべきか考えちゃいますね(´・_・`)
    お恥ずかしい話、何回も検査薬使って心折られました。何箱買ったんだって位に。笑
    早く分かりたいけど、怖いですよね( ´・ω・` )
    良い結果になる事願ってます!!!

• 1月9日