※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
子育て・グッズ

離乳食ですが、最初から最後までベビーフードだった方いらっしゃいますか?

離乳食ですが、最初から最後までベビーフードだった方いらっしゃいますか?

コメント

saa04

ごめんなさい、最初から最後までBF(ベビーフード)になりそうです。
料理を作るのは好きなのですが私自身が病気の為BFに頼ってます。
あげれない時もありましたがBFがありとても感謝してます。

• ✬✬✬

✬✬✬

お体のこともありますよね。。
    わたしはつくっていたら余裕がなさそうで今のとこ頼ってます💦

• 10月30日
ジャスミン

2人目は、最初のお粥だけとか野菜一品とかのときは作ってましたが、色々食べるようになってからはBFでした!
自分で作るって意外とお金かかるし💦色んな食材入ってて美味しいはず(笑)
私の勝手な都合でしたが😥

• ✬✬✬

✬✬✬

なるほどー🤔
    たしかにみてるとすごい種類ありますもんね!お弁当とか。
    ありがとうございました♡

• 10月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の友達がそうでしたよ😊

• ✬✬✬

✬✬✬

そうなんですね!ありがとうございました♡

• 10月30日
はそ

最初は作ってましたが、野菜とかはベビーフードしか食べてもらえなかったのでお粥以外はずっとベビーフード使ってました( ̄▽ ̄;)

今2歳になりましたがそのお陰?なのか今は市販のものは一切食べなくなりました(笑)

• ✬✬✬

✬✬✬

そんなこともあるんですねっ!
    逆に今市販のもの食べないのも辛いですね笑

• 10月30日