※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

お子さんのおむつについて相談です。グーンのSサイズを使っているけど小さくなってきて困っています。ムーニーのMサイズに変える予定です。同じ体型の子のおむつメーカーやサイズを教えてください。

身長60cm 体重6.7kg くらいのお子さん育てている方いますか?
今使っているおむつのメーカー、サイズ教えてください😊

今、グーンのSサイズ使っているんですが、もう小さくなってきて💦おへそが見えるし、後ろがずり下がったりしちゃいます💦
あと少しでなくなるので、なくなったらムーニーのMサイズにする予定です!
同じくらいの体型の子がいたら参考にさせてもらえたらと思います😊

コメント

かな

身長63センチで体重6.7キロの女の子を育ててます♪♪
パンパースのSサイズを使ってます!!1度Mサイズをはかせてみたのですが、まだ少し大きくてまだSサイズですー!

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    パンパースのS使っているんですね!
    同じ体重でも、身長2、3cm違うと結構体型違うんですね😳
    参考になりました😊✨

• 10月30日
はる

身長64cm体重7キロの女の子です

ムーニーエアフィットのM使ってます
(足がムチムチでSは無理になりました😅)
お腹はSなんですが太ももにオムツ跡が着くのでMにかえました(´ ゚ω゚`)

• あき

あき

うちの子もSだと太ももに跡ついてます😅うちの子はお腹も太もももむちむちなんだな💦とわかりました😂笑

• 10月30日
ゆず

身長65cm、体重7kgの男の子です👶

パンパース肌いちSサイズ使ってます!ウエストはまだまだ余裕ありますが、太ももまわりがおむつ跡ついてきたので、そろそろサイズアップかなという感じです!

• あき

あき

7kgでもSサイズなんですねー!
    やっぱりその子によって体型が全然違うので、体重だけじゃわからないですね😳💡

• 10月30日