コメント
えむみ
新設入りました。
系列の認可保育園があればそこを見学されてはどうでしょうか??
うちはそうしました、丁寧に対応してもらって決めましたよ。
とにかく設備が新しくていい感じです🐰
えむみ
新設入りました。
系列の認可保育園があればそこを見学されてはどうでしょうか??
うちはそうしました、丁寧に対応してもらって決めましたよ。
とにかく設備が新しくていい感じです🐰
「認可保育園」に関する質問
保育園の先生が普通の対応か、教えてください。 我が家は自閉症児がいます。認可保育園に通っています。 昨年保育園に来た先生が、今年は担任になっています。 昨年初めて会ったときは、「初めまして。この子、先生の…
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
大分市認可保育所か認可外保育所について 現在、2人目0歳児の育休中で上の子は認可保育園に通っています。8月に復帰しようと思っていましたが、夫が病休中のため点数が20点と低くなり、同じ保育園の0歳児クラスは既に定員…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴー
コメントありがとうございます✨
新しい設備は魅力的ですよね(*´꒳`*)
系列の小規模保育があるみたいなので見学させてもらうことにしました☺