赤ちゃんが早く出てきてほしいと願っている女性の気持ちが伝わります。身体の痛みや動くことの辛さ、胎動の減少など、出産を待ち望む気持ちが強いようです。
赤ちゃんのタイミング急かすようで悪いけど、ほんと出来るだけ早く出てきてほしい😂
もう身体中痛くて痛くて・・・苦しいし、ちょっと動くだけで声が出る程😭
こんな状態じゃ運動なんてできない。
簡単な家の掃除ですら辛すぎて泣きたくなる😭
胎動も少し減ったし位置も下がった。
毎晩生理痛の様な鈍い痛みも時々あるけど・・・もういつでもいいよ〜
出ておいで〜
いや出てきてくださいお願いします😭
- 鮎🐟(3歳4ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
💛MTK💛
同じく、、37w入ったら来てー!って感じです…💦
ラスト妊婦だけど動くのしんどくて泣きそう(笑)
nammy
同じく😭もぅしんどいしかないです😭
37wになったら、早くーって声かけしてます。
-
鮎🐟
しんどいですよね💦
赤ちゃんのタイミング待ってる余裕ないです😭- 10月30日
鮎🐟
同じく最後の妊娠なので、なるべく穏やかにゆっくり過ごしたかったけど、マイナートラブル多過ぎてもう限界です😭
早く産んで色々解放されたいです😂
💛MTK💛
昨日から恥骨が割れそうです(笑)
ほんと動き回りたいです💦
鮎🐟
テキパキと動けないの辛いですよね😭
上の子の遊び相手も一苦労です💦
後少し、お互い出産頑張りましょうね😌