※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
雑談・つぶやき

2ヶ月の離乳食拒否でいろいろ悩んでいますが、ママリをのぞくと同じよ…

2ヶ月の離乳食拒否でいろいろ悩んで
いますが、ママリをのぞくと同じようは
離乳食拒否の悩みを持つママさんたちが
いて悩んでるのは自分だけじゃない、
食べない子は娘だけじゃないんだって
思えて少し気持ちが楽になります😞💦
どうせ食べないならあげなくても
いいのではないかと思ったりして投げやりに
なってきてましたが頑張ろうと思います😞

コメント

kankan

拒否ありますよね。
うちは、最近になって歯もちゃんと生えてきて、食べたい様な感じだったので1日1回くらい食べてもらってます。

  • ノンタン

    ノンタン

    拒否続いてましたか?😣😣

    • 10月30日
  • kankan

    kankan

    6か月くらいにチャレンジした時は、4ヶ月健診で栄養士から「お米の粒はこの位でいいですよ」と、結構粒が残っているので良いと話があって食べさせたら全然食べないのが1週間位続きました(2〜3口で終了)ちょっとストレスになってきて一旦やめました。

    • 10月30日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね😣
    わたしも2ヶ月続いてて
    ストレスです(笑)

    • 10月30日