※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

2歳の娘が朝からじいじがいなくて泣き続けている。様々な提案をしても泣き止まず、義母からの言葉にも悩んでいる。

朝からじいじ居なくて
2歳娘大泣き。

8時頃から今も何しても泣き続けてて
散歩に行こうとか、ご飯食べよう
悪いのかもだけどお菓子食べようも拒否。

義母に母親がどうにかするもんだよと言われました。
母親がいるのにこんなんじゃ…とも。
娘は私がいなくても泣きますが
大好きなじぃじがいなくても泣きます。
義母は居なければいないで良いらしく
それが気に食わないのかのように文句ばかり…

他のことに上手く気をそらせない
私も悪いのかもだけど、
いろんな提案出せるだけ出しても
泣き止まないんだもん仕方なく無い…??😭



コメント

にゃあ。

仕方ないと思います😓!
ママでもどうにもならないことはありますし、義母さんだって経験してるだろうに酷いです😭💦

アオイ

仕方ないです!
そんな時もあります!
1日くらい食べなくたって死にはしないし、それだけじぃじが大好きなんて、とっても可愛い♡お孫さんじゃないですか!じぃじは感動ものですね♡

義母さんの言うことは聞き流しちゃってください。自分の頃を平気で棚に上げて、あーだこーだ言う親世代が本当に多いです😅💦
無視して正解!気にしない!