※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

娘がお昼ご飯後に昼寝しても大丈夫ですか?消化器官に影響はありますか?

ふと気になったのですが、娘はお昼ご飯12時に食べて13時頃から2時間昼寝します。それでお昼ご飯食べてすぐ昼寝させていいのかと思いまして^^;
消化器官のことなど大丈夫ですかね(>_<)

コメント

いちご

私もそれ気になってました😅
夜はお風呂→離乳食→ミルクでミルク飲みながら寝る感じなのでどうなのかなと…
回答になっていなくてすみませんが、気になってたのでコメントしちゃいました🙈

• コキン

コキン

いえいえ、ご回答嬉しいです🎶
    うちの子もその頃は同じリズムで寝る前にミルク飲ませて寝かせていたら、ぶくぶくに太ってしまいました!(笑)

• 10月30日
  • いちご

いちご

そんなに太ったんですか😱?笑
    でも赤ちゃん太ってる方が可愛いですよね♡

• 10月30日
  • コキン

コキン

そうなんです笑
    ミルクも240飲んでいました^^;
    歩くようになるとまた痩せてくるのでぷくぷくの時期も可愛かったです♪

• 10月30日
  • いちご

いちご

ミルク240ですか!
    離乳食食べた後にですか⁇(艸д゚*)
    うちも離乳食後200飲んでるので、これからぷくぷくへまっしぐらかもです🙈笑

• 10月30日
  • コキン

コキン

その頃は離乳食3回と寝る前のミルク1回でした✨離乳食もよく食べミルクも240以上あげれば飲んでいたと思います😅
    離乳食後に200飲むのもすごいですね💓これから大きく成長してくれるといいですね(*^^*)

• 10月30日
  • いちご

いちご

ミルク寝る前1回だけだったんですね😊
    うちはまだ保育園の給食の後にミルク180飲んでます〜
    なので、寝る前と合わせて1日2回飲んでます💦
    離乳食よく食べるとは言い難いのでよく食べてたなんて羨ましいです✨
    これからよく食べて大きくなってくれるといいなと思います♡
    ありがとうございます😊

• 11月1日
さーゆー

息子は保育園ですが
保育園もお昼終わったらすぐ布団に入りお昼寝です!
なので大丈夫だと思いたい!

• コキン

コキン

保育園がそう行っているなら心配する必要はあまりなさそうですね^^
    ありがとうございます!

• 10月30日