※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

公園で会った人がマンションの隣に住んでいることに気づいたが、冷たい態度に困惑。うるさかったのは私のこと?心当たりがある。

公園で喋ったことある人(と言っても2回だけ)がまさかの同じマンション10階の2つ隣だったんですが…

公園で会ったこと気付いてるのか気付いてないのか分からないですが、マンションで鉢合わせる際すっっごい冷たくて😂公園で喋った時と別人な感じで笑

うちがうるさくて、あっあのうるさいとこの人だったの?って感じだったんですかね…?

心当たりがありすぎる笑

コメント

いますよね…
どういう心情!?って感じの…

うるさいとかあってもお互い様だから、冷たい理由ってわからないですよね…

変わった人だなーって引いてたら、向こうからは明るく声をかけてきたり。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦しかも2つ隣って聞こえるか?という感じで😅

幼稚園かぶりそうでヒヤヒヤなんですが、、普通に挨拶だけ今まで通りしてればいいですかね?笑

• 10月30日

単純に、微妙に気まずいんじゃないですか😂
うちは小さいアパートですが、2つ隣の方とまさかの幼稚園一緒ですよ笑
相手の方もしかしたら将来のそういう事もよぎってどう対応しようか迷い中とか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    気まずいんですかね💦うちも学区的に?公立の場合同じ幼稚園の可能性大でビビリまくってます笑

その方とは仲良しですか?😅💦

そうなんですかね、、明らか普通の顔で挨拶をしようとして、私たちだとわかると表情曇るんですよね笑

• 10月30日

退会ユーザー

うちも同じかんじで対応されてましたよ😂明らかに曇るw
    でも幼稚園が同じと知ったら&通うようになったら、諦めたのか?悟ったのか?w
    以前より普通に対応してくれるようになりました😂
    仲良しと言うほどではないですが、程よい距離感です☺️
    同じマンションだとへんに仲良くしすぎると子ども同士いざこざあったり色々あった時に、逃げ場なくなるからあえてそうしてるし、たぶんお相手もそうしてると思います🤣

• 10月30日